元気にやってます

公開日: 

全国的に緊急事態宣言も解除され

自粛ムードも徐々に緩和されていますが

なにしろ相手は目に見えないウイルス。

流行の第2波、第3波に備え

まだまだ気を緩める訳にはいきませんね。

 

コロナ自粛の中

デイサービスいわみでも

慰問のお客様を招いたり

外部の方々と交流したり

散歩やドライブに出かけたり

といったことは引き続き控えておりますが

皆さん変わらずお元気で

のんびり、ゆったり、穏やかに

日々を過ごしておられます。

そんな平和な毎日の

なにげない写真をご紹介しますね。

IMG_0113

IMG_0077

洗濯物を干したり畳んだりしてくださってます。

 

IMG_0110

IMG_0105

畑で穫れたネギを刻んでくださったり。

 

IMG_0055

IMG_0112

IMG_0079

IMG_0109

本を読んだり

創作活動に勤しんだり

みんなでカルタをしてみたり。

 

IMG_0063

IMG_0060

体操で体を動かしたり。

 

IMG_0102

IMG_0098

IMG_0103

みんなでオヤツを食べたりしています。

この日はスタッフが家から持ってきてくれた夏みかん。

上手に皮を剥いて美味しくいただきました。

 

特別なことはない

なにげない毎日ですが

こうして皆さんがお元気で

穏やかに過ごしてくださっていることが

とんでもなくスペシャルで

ありがたいことなんだとつくづく思います

 

 

 

 

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ケアサポートいわみHP

NEW エントリー

2021.04.22 Thu
春に舌づつみ
2021.04.16 Fri
桜が過ぎたら
2021.03.29 Mon
今年の春は
2021.03.18 Thu
色とりどり
2021.02.15 Mon
お誕生日
2020.12.30 Wed
2020年
2020.12.22 Tue
もうすぐ
PAGE TOP ↑