さつま芋ができました!!

公開日: 

今年も、5月に植えたさつま芋が大きく育ちました!

利用者様と一緒に「芋堀り」をしました。

IMG_1446      IMG_1443

「まあー大きいね~」「美味しそう!でもね・・・」

「芋もいいけど、ツルもおいしいのよ!サッと湯がいて、油で炒めて炊いてみんちゃい」と言われたので、

早速、家で作ってみました。 油揚げと一緒に炊いてみました。

初めて食べたのですが、おいしかったです!!(写真がなくてすみません)

もうすぐ11月ですね。

壁面もそろそろ完成します。利用者様の力作を御覧になってください。

DSCN4766DSCN4767

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ケアサポートいわみHP

NEW エントリー

2021.04.22 Thu
春に舌づつみ
2021.04.16 Fri
桜が過ぎたら
2021.03.29 Mon
今年の春は
2021.03.18 Thu
色とりどり
2021.02.15 Mon
お誕生日
2020.12.30 Wed
2020年
2020.12.22 Tue
もうすぐ
PAGE TOP ↑