外は春

公開日: 

4月も下旬になり

すっかり春の陽気になりましたね。

本当ならお散歩やドライブなど

天気の良い日は屋外に出て

皆さんと一緒に「春」を楽しめる時期なのですが

今年はコロナウイルスのおかげで

残念ながら外出できていません。

1日も早くこの事態が収束することを祈るばかりです。

 

先日、あるスタッフが

自宅の庭先に咲いていた花を切って来てくれました。

IMG_0022

 

利用者さんの中でお花を生けるのが得意な方が数名おられ

慣れた手つきでいつもキレイに生けてくださいます。

 

IMG_0023

 

今は外に出かけることが出来ないけど

部屋のあちこちに飾られた季節のお花で

少しでも「春」を感じてくださればいいなぁと思います。

 

IMG_0024

 

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ケアサポートいわみHP

NEW エントリー

2021.04.22 Thu
春に舌づつみ
2021.04.16 Fri
桜が過ぎたら
2021.03.29 Mon
今年の春は
2021.03.18 Thu
色とりどり
2021.02.15 Mon
お誕生日
2020.12.30 Wed
2020年
2020.12.22 Tue
もうすぐ
PAGE TOP ↑