2月の壁面飾り

公開日: 

2月に入り、寒さが身にしみる事もありますね。春が待ちどおしくなります。

時々、利用者様と外へ出てみると「外の空気は冷たくて気持ちいいね。晴れた日にはまた連れて行ってね。」と笑顔を見せていだだけます。そんな中、1月に作成していた壁面飾りが完成しました。雪うさぎと水仙、鬼の顔です。

雪うさぎは玄関に水仙と鬼の顔はホールに飾ってあります。

どれも素敵な作品になっています。

DSCN3774

DSCN3776

 

DSCN3784

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ケアサポートいわみHP

NEW エントリー

2021.04.22 Thu
春に舌づつみ
2021.04.16 Fri
桜が過ぎたら
2021.03.29 Mon
今年の春は
2021.03.18 Thu
色とりどり
2021.02.15 Mon
お誕生日
2020.12.30 Wed
2020年
2020.12.22 Tue
もうすぐ
PAGE TOP ↑