お菓子作り

公開日: 

暑い日が続きますね。

デイサービスいわみでは6月26日27日28日29日と4日間に渡り

お菓子作りを行いました。

ホットプレートで作るカップ蒸しパンです。

DSCN4421

作り方はとても簡単で

利用者様が

「ホットプレートで蒸しパンが作れるなんて、いいアイデアですね。」

「蒸しパンの中に煮豆を入れるのは誰が考えたの?とても美味しかったです。」

などの沢山の声を頂きました。

DSCN4387

DSCN4323

DSCN4338

蒸しパンを昔作っていたと言われる方も多くおられ、一緒に作ることができ

こちらも勉強になりました。

利用者様には昔を懐かしんで頂けたのではないかと思います。

DSCN4382

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ケアサポートいわみHP

NEW エントリー

2021.04.22 Thu
春に舌づつみ
2021.04.16 Fri
桜が過ぎたら
2021.03.29 Mon
今年の春は
2021.03.18 Thu
色とりどり
2021.02.15 Mon
お誕生日
2020.12.30 Wed
2020年
2020.12.22 Tue
もうすぐ
PAGE TOP ↑