いわみの秋

公開日: 

気が付けば10月も終わろうとしています。

すっかり秋も深まりましたね。

 

デイサービスいわみでも、秋らしい光景が見られます。

秋と言えば「実りの秋」。

この時期の旬の果物と言えば「柿」ですね。

スタッフの家から合わせ柿と渋柿を両方いただきました。

合わせ柿はおやつにいただいて

渋柿は皆さんで干し柿に。

IMG_0330 (1) IMG_0329 IMG_0328 (1) IMG_0326

IMG_0354 IMG_0353

きっと美味しく甘い干し柿ができますね。

 

そして秋と言えば「芸術の秋」。

ホールを飾る壁面飾りも秋らしい紅葉の作品に。

IMG_0309

IMG_0347 (1)

IMG_0344

IMG_0352 (1)

 

また毎年出展している益田地区の文化祭に向けて

素敵な作品も出来ています。

IMG_0345 (1)

 

オリンピックの作品は今夏の開催に向けて

2月から取り掛かった大作です。

IMG_0364

IMG_0359

オリンピックは来年に延期されましたので

急遽2020に「+1」を追加。

来年の夏には世界が落ち着いて

東京オリンピックが無事開催できるといいですね。

 

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ケアサポートいわみHP

NEW エントリー

2021.04.22 Thu
春に舌づつみ
2021.04.16 Fri
桜が過ぎたら
2021.03.29 Mon
今年の春は
2021.03.18 Thu
色とりどり
2021.02.15 Mon
お誕生日
2020.12.30 Wed
2020年
2020.12.22 Tue
もうすぐ
PAGE TOP ↑