🌻8月の壁面🌻

公開日: 

今月の壁面が完成しました★

今月は「ひまわり」と「海辺のハイビスカス」です😊🌻🌺

 

ひまわりは、丸く切り抜いた段ボールに、紐をくくりつけ、

いろとりどりの画用紙で、花びらと葉、茎を貼り付けました🌻

DSCN4534

 

海辺のハイビスカスでは、フラワーペーパーを使用し、ハイビスカスの花を作りました🌺

違う色のフラワーペーパーを組み合わせることで、より立体的に迫力のある作品となりましたよ♪

バックで踊るダンサーもとってもカワイイです👧♥

DSCN4531

 

どちらの作品も、利用者様が午前中の手作業にて一生懸命に取り組まれました!

外はまだまだ暑いですが、少しの時間でも「涼」を感じられるような作品になったのではと思います☆

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ケアサポートいわみHP

NEW エントリー

2021.04.22 Thu
春に舌づつみ
2021.04.16 Fri
桜が過ぎたら
2021.03.29 Mon
今年の春は
2021.03.18 Thu
色とりどり
2021.02.15 Mon
お誕生日
2020.12.30 Wed
2020年
2020.12.22 Tue
もうすぐ
PAGE TOP ↑