小さな農園

公開日: 

先日、デイサービスいわみの小さな農園できゅうりの収穫を行いました。

最初は水やりをしながら「大きくなれよ」と声をかけていましたが

013

あっという間に背丈ほどに。

079 075 077 076

きゅうりが沢山取れました。

「何にして食べようか?やっぱり酢の物かな?」

と言われましたので皆様で、きゅうりの酢の物を作りました。

103 001

昔、料理をされていたので手際が良く、とても美味しいきゅうりの酢の物が出来上がりました。

073

美味しく頂きました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ケアサポートいわみHP

NEW エントリー

2021.04.22 Thu
春に舌づつみ
2021.04.16 Fri
桜が過ぎたら
2021.03.29 Mon
今年の春は
2021.03.18 Thu
色とりどり
2021.02.15 Mon
お誕生日
2020.12.30 Wed
2020年
2020.12.22 Tue
もうすぐ
PAGE TOP ↑