3月の壁面飾り完成!!

公開日: 

3月に入りました。段々と春が近づいて来てますね

2/25の朝、我が家のとなりの山から、「うぐいす」の鳴き声が聴こえて来ました!!

毎年楽しみしているのですが、今年は早くから聴けて春を感じました。

まだ、鳴き声は「ホ~ホケッ」とズルッとくる鳴き方ですが、

日ごとにきれいな鳴き声が聴けるのを楽しみにしています。

 

デイサービス いわみも春らしい壁面完成しましたよ!!

お内裏様とお雛様・春の小川の壁面です。

049090

 

次は、「ひなまつり」の行事です。おたのしみに!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ケアサポートいわみHP

NEW エントリー

2021.04.22 Thu
春に舌づつみ
2021.04.16 Fri
桜が過ぎたら
2021.03.29 Mon
今年の春は
2021.03.18 Thu
色とりどり
2021.02.15 Mon
お誕生日
2020.12.30 Wed
2020年
2020.12.22 Tue
もうすぐ
PAGE TOP ↑