すくも悠々会様

公開日: 

今月は、いろいろな行事が盛りだくさんですっ!!

本日は、今年二回目となります、「すくも悠々会」様がお越し下さいました☆

花笠音頭に、歌(母のこよみ)、琴の演奏をしてくださいましたよ♬

どの曲も、懐かしい!!と利用者様が言われる曲目ばかりで、

時には手拍子、時には口ずさみ、時には涙され・・・

利用者様お一人お一人が、昔を懐かしまれ、おもいおもいに過ごされたことと思います。

IMG_1496

IMG_1498

IMG_1508

また、利用者様が驚かれていたのは、この衣装!!です。

鮮やかなお揃いの衣装に、「綺麗ね~✨」と

みとれる利用者様も多くおられました。

IMG_1517

すくも悠々会の皆様、またお待ちしております!!♥

ありがとうございました😊😊😊

IMG_1515

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ケアサポートいわみHP

NEW エントリー

2021.04.22 Thu
春に舌づつみ
2021.04.16 Fri
桜が過ぎたら
2021.03.29 Mon
今年の春は
2021.03.18 Thu
色とりどり
2021.02.15 Mon
お誕生日
2020.12.30 Wed
2020年
2020.12.22 Tue
もうすぐ
PAGE TOP ↑