敬老会

公開日: 

 

秋雨や台風が過ぎるたびに少しずつ寒さを感じる季節になりました。

さて、前回の終わりにも少しお話しましたが、9/19~23日の5日間、デイサービスいわみにて「敬老会」を行いました。

職員による出し物、「炭坑節」「ヒゲダンス」「きよしのソーラン節」を皆さんに見て頂きました。

 

dscn2722

 

職員の踊りの間違いも笑ってくれたり、一緒に歌も歌ってくださって、楽しい会になったのではないかと思います。

何より利用者様の笑顔が沢山見れたことを職員一同大変嬉しく思っています。

また新しい踊りにも挑戦し、皆さんに披露出来たらたと思います。

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ケアサポートいわみHP

NEW エントリー

2021.04.22 Thu
春に舌づつみ
2021.04.16 Fri
桜が過ぎたら
2021.03.29 Mon
今年の春は
2021.03.18 Thu
色とりどり
2021.02.15 Mon
お誕生日
2020.12.30 Wed
2020年
2020.12.22 Tue
もうすぐ
PAGE TOP ↑