ひなまつり

公開日: 

3/3(金)は『桃の節句』でしたね。

デイサービスいわみでは『ひなまつり』の行事を行いました。

 

今回は昨年の11月にもお越し頂いた「花音」のお二人に琴の演奏を披露して頂きました。

「うれしいひなまつり」や「さくら さくら」など数曲演奏され、利用者様も一緒に歌われていました。

 

その後は、雛人形の形をした手作りお菓子を利用者様一人ひとりに最後の仕上げをしてもらい、甘酒を一緒に職員も頂きました。

 

春らしい琴の演奏と可愛らしいお菓子に皆さん笑顔になられ、賑やかな会になりました。

 

DSCN3888DSCN3909

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ケアサポートいわみHP

NEW エントリー

2021.04.22 Thu
春に舌づつみ
2021.04.16 Fri
桜が過ぎたら
2021.03.29 Mon
今年の春は
2021.03.18 Thu
色とりどり
2021.02.15 Mon
お誕生日
2020.12.30 Wed
2020年
2020.12.22 Tue
もうすぐ
PAGE TOP ↑