今年の春は

公開日: 

今年の春は全国的に桜の開花が早かったようですね。

益田でも、一気に満開になったかと思ったらもう散り始めてます。

毎年のことですが、桜の季節は本当に短いですね。

 

デイサービスいわみでも、なんと1年半?2年?ぶりに

皆さんとお花見ドライブに出かけました。

IMG_7859 (2)

 

お天気の変わりやすいこの時期ですが

ドライブした日は本当にいいお天気。

 

美都のひだまりパークや久々茂の川沿いを回り

満開の桜を見ることができました。

車から降りて外を歩くことはしませんでしたが

車窓から見える桜も本当に美しく

久しぶりに楽しいドライブになりました。

IMG_0543 (1)

IMG_7854

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ケアサポートいわみHP

NEW エントリー

2021.04.22 Thu
春に舌づつみ
2021.04.16 Fri
桜が過ぎたら
2021.03.29 Mon
今年の春は
2021.03.18 Thu
色とりどり
2021.02.15 Mon
お誕生日
2020.12.30 Wed
2020年
2020.12.22 Tue
もうすぐ
PAGE TOP ↑