2020年

公開日: 

2020年も今日と明日を残すのみとなりましたね。

 

デイサービスいわみでは

年の終わりのお楽しみイベントとして

クリスマス会や忘年会を開きました。

 

先日飾ったクリスマスツリーを愛でながら

大森サンタから届いたクリスマスケーキを食べました。

 

2日に分けて行った忘年会では

すごろくをしたり、ビンゴゲームをして

皆さんとにぎやかに過ごしました。

 

今年は新型コロナウイルスの流行により

世界中が大変な1年となりましたね。

デイサービスいわみでも未知の感染症への対応に

色んな面で神経を使った1年でした。

外出などの活動が制限されたり

ボランティアの方々に慰問にお越しいただくことや

外の方々との交流も制限されたりと色々あった1年でしたが

利用者の皆さんとの関わり

皆さんからいただいたたくさんの笑顔に

今年も癒され、励まされ

頑張ることができました。

 

今日でデイサービスいわみは仕事納めです。

今年も1年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_0438IMG_0429 (1)

IMG_0434 (1)IMG_0440 (1)

IMG_0439 (1)IMG_0463

IMG_0465IMG_0488

IMG_0468IMG_0480

IMG_0472IMG_0485

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ケアサポートいわみHP

NEW エントリー

2021.04.22 Thu
春に舌づつみ
2021.04.16 Fri
桜が過ぎたら
2021.03.29 Mon
今年の春は
2021.03.18 Thu
色とりどり
2021.02.15 Mon
お誕生日
2020.12.30 Wed
2020年
2020.12.22 Tue
もうすぐ
PAGE TOP ↑