☆運動会☆

公開日: 

10月11.12.14日に運動会を行いました。

IMG_1313

赤組・白組に分かれ、ハチマキを巻いていただく際には

「なつかしいね」「何十年ぶりだろうか」と話されて いました。

IMG_1368

輪っか送りでは、新聞棒を使用し、お隣へ送ります。

すごいスピードで輪っかが送られていきます!

表情は真剣そのものです!!

IMG_1375

玉入れでは、抱えきれないほど玉を抱え、準備万端!

すごい勢いで玉を入れられていましたよ!

なんと、時間内に全ての玉を入れてしまうことも!!

IMG_1339

応援合戦では、氷川きよしの曲に合わせて

ポンポンを持ち踊りました♪

IMG_1354

パン食い競争、毎年皆さんいい表情です!

IMG_1392

この後お茶と一緒に食べられました。

IMG_1355

綱引きでは、最後の種目ということもあり、

「行くわよ!!」と、気合十分!

なんと一瞬で引き寄せてしまいます!

たくさん笑い、大盛り上がりで閉会しました。

利用者の皆様、お疲れ様でした!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ケアサポートいわみHP

NEW エントリー

2021.04.22 Thu
春に舌づつみ
2021.04.16 Fri
桜が過ぎたら
2021.03.29 Mon
今年の春は
2021.03.18 Thu
色とりどり
2021.02.15 Mon
お誕生日
2020.12.30 Wed
2020年
2020.12.22 Tue
もうすぐ
PAGE TOP ↑