お久しぶりです。

公開日:  最終更新日:2020/03/28

お久しぶりのブログ更新になりました。

気がつけばもう10月ですね。

ブログの更新がストップしていた間も、

デイサービスいわみでは、毎日ゆったりと穏やかな時間が流れています。

そんな日々の出来事を、今年の春から順を追ってご紹介したいと思います。

 

春、4月。

桜の季節。

お花見気分を味わえるよう、皆さんで春らしい壁面飾りを作りました。

IMG_1905

 

白い台紙に、ピンク色の桜の花を、ひとつひとつ貼りつけて。

だんだんと色づく桜の木に、皆さんの顔もほころびます。

IMG_1898

 

雛祭りの季節に飾ってあったお雛様の絵も、

キレイな赤い台紙に貼って立派な屏風になりました。

 

お部屋がパーッと明るくなる、素敵な春の壁面飾りが出来ました。

記念にパチリ

皆さんの笑顔も満開でした。

IMG_1956

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ケアサポートいわみHP

NEW エントリー

2021.04.22 Thu
春に舌づつみ
2021.04.16 Fri
桜が過ぎたら
2021.03.29 Mon
今年の春は
2021.03.18 Thu
色とりどり
2021.02.15 Mon
お誕生日
2020.12.30 Wed
2020年
2020.12.22 Tue
もうすぐ
PAGE TOP ↑