夏の風物詩

公開日: 

残念ながら今年はコロナの影響で

夏祭りも花火大会も軒並み中止になりましたね。

そんな中、デイサービスいわみで花火を打ち上げてみました。

利用者の皆さんが作ってくださった「打ち上げ花火」です。

IMG_0192

日本の花火は世界で一番美しいと言われているそうで

毎年夏になれば各地で花火大会が行われます。

海外では新年を迎える時や、なにかイベントがあるときしか

花火を打ち上げることがないそうです。

それほど日本の夏の風景として定着している花火。

きっと利用者の皆さんにも

たくさん夏の思い出があるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ケアサポートいわみHP

NEW エントリー

2021.04.22 Thu
春に舌づつみ
2021.04.16 Fri
桜が過ぎたら
2021.03.29 Mon
今年の春は
2021.03.18 Thu
色とりどり
2021.02.15 Mon
お誕生日
2020.12.30 Wed
2020年
2020.12.22 Tue
もうすぐ
PAGE TOP ↑