盛り上がりました

公開日: 

外はザーザーと雨が降る今日ですが

デイサービスいわみのホールは

大きな歓声でにぎわっています。

 

カップの中にゴルフボールを入れ

テーブルの上を転がすゲーム。

IMG_3136

ちょっとした力加減で

思う方向に行かなかったり

スピードが出過ぎて落ちてしまったり

絶妙なコントロールが必要なゲームです。

カップが止まった位置で点数が決まるので

誰かが転がす度に

「ワ~‼」「キャー‼」と

ホールは大歓声の大騒ぎ。

IMG_3132

利用者さんとスタッフ全員が

順番にチャレンジして楽しみました。

IMG_3133

IMG_3134

単純なゲームだげど

皆さんの楽しそうな笑顔と元気な声に

ホールは一気に明るくなりました。

 

ゲームを楽しんだあとは

本日のおやつ「手作りおはぎ」。

ゲームで盛り上がった楽しい余韻と一緒に

美味しいおはぎを頂きました。

IMG_3139

 

 

 

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ケアサポートいわみHP

NEW エントリー

2021.04.22 Thu
春に舌づつみ
2021.04.16 Fri
桜が過ぎたら
2021.03.29 Mon
今年の春は
2021.03.18 Thu
色とりどり
2021.02.15 Mon
お誕生日
2020.12.30 Wed
2020年
2020.12.22 Tue
もうすぐ
PAGE TOP ↑