カレーライス

公開日: 

大変長らくお待たせしました。

前回のじゃがいもの収穫量は、なんと…14.7㎏でした。

 

収穫したじゃがいもを使って、カレーライスを作ることになり、

入居者の方にじゃがいも、人参、玉ねぎを切っていただきました。

かっぽう着姿がとてもお似合いでした。

調理

 

ぐつぐつ煮込んでこんなおいしそうなカレーライスが出来ました。

IMG_1622

入居者の方だけでなく、ご家族の方にも参加していただきカレーパーティーを開催しました。

みなさんおいしいと大好評でした。

食べている写真

 

 

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREV:
収穫の季節
NEXT:
大正琴
ケアサポートいわみHP

NEW エントリー

2021.04.22 Thu
春に舌づつみ
2021.04.16 Fri
桜が過ぎたら
2021.03.29 Mon
今年の春は
2021.03.18 Thu
色とりどり
2021.02.15 Mon
お誕生日
2020.12.30 Wed
2020年
2020.12.22 Tue
もうすぐ
PAGE TOP ↑